ヒルトンハワイアンビレッジ ワイキキ 宿泊記

ヒルトンハワイアンビレッジ ワイキキ 宿泊記

今回のハワイ旅行では、ヒルトンハワイアンビレッジワイキキリゾートに宿泊。

 

 

緑がいっぱいの癒される空間で、敷地はとにかく広かった!

 

 

いくつもの宿泊タワーがあるのですが、大きなスーツケースを転がして自分の宿泊タワーに辿りつくのも一苦労(笑)

「レインボータワー」や「カリアタワー」のように、タワーごとに名前があるのですが、私が宿泊したのは「ラグーンタワー」というタワー。

 

 

今回は両親や甥っ子たちも一緒だったので、2ベッドルームのコンドミニアムに宿泊しました。

 

 

リビングとダイニング、そして広々としたキッチン。

 

 

キッチンにはちゃんと食洗機もあり、コーヒーメーカーや大きなオーブンなどもあります。

自宅と同じように料理ができます。(というよりも自宅よりずっと素敵なキッチン 笑)

ハワイは物価が高く、毎回外食だとかなりお金がかかるので、時々自炊できるのは助かりました。

オーシャンフロントではありませんでしたが、バルコニーからは海も見えました。

 

 

ベッドルームは2つあり、ダブルベッドが2つ、キングサイズのベッドが一つ。

 

 

バストイレもそれぞれの部屋に一つずつ付いているので、2世帯でも宿泊できます。

 

 

お部屋は130平米以上あり、広々していました。

 

 

ホテルにはプールもいくつもあり、ラグーンプールには魚も泳いでいました。

小学生の甥っ子たちはラグーンプールがとても気に入っていました。

ホテルの前にはもちろんビーチもあります。

 

 

プライベートビーチのような感じでした。

白浜に綺麗な海はとても癒される (^ ^)

そしてホテルの敷地もとにかく広い!

 

 

ホテル内にABCストアは何店舗もあり、レストランやスタバ、そしてホノルルクッキーやヴィトンの路面店までありました!

ヴィレッジという名前の通り、まさに村のよう。

海にプール、ショッピングや食事など、ホテル内だけでじゅうぶん事足ります。

 

 

ホテルには鳥などもいっぱいいて、癒される楽園でした (^ ^)