ハワイのお土産

ハワイのお土産

旅行ではお買い物も楽しい!

ハワイで買ったものを少しご紹介します。

お土産にもお勧めなのでご参考に(^ ^)

左から、ジョンマスターオーガニックのリップとボディミルク、そしてMARVIS(マービス)の歯磨き粉。

ジョンマスターは日本で買うより安いのでお得。

リップは日本だと1500円くらいですが、ハワイだと7ドルくらいで、ボディミルクも日本だと3500円くらいなのがハワイだと24ドルくらい。3〜4割くらい安いかんじです。

ABCストアやスーパーなど、どこでも買えるのも嬉しい。

そしてマービスの歯磨き粉は、磨いたあとのすっきり感も好きなのですが、なにより見た目がお洒落!

お部屋のディスプレイにもいいかんじです。

日本のセレクトショップでは2500円くらいで見かけますが、ハワイだと大きいサイズが15ドルくらいなのでこちらもお得に買えます。

ABCストアに大小のサイズが売っていたのでまとめ買いしてきました!

 

そして、バーツビーズのリップクリームとハンドパーム。

バーツビーズは色付きリップの種類も豊富。

色付きリップはナチュラルメイクの必需品で、よく利用します。

下の4本セットは色付きではない普通のリップなのですが、マンゴーやピンクグレープフルーツなど違ったフレーバーが入っているのて、気分によって使い分けられます。

日本よりもちろん安く、しかも日本からは撤退したのか最近はあまりお店でも見かけないので、大量買いしてきました!

アイランドガールのキューティクルオイル。

ネイルまわりをケアできるトリートメントオイルです。

ハワイやグアムのABCストアで売っています。

お花が入っていて南国っぽい雰囲気も可愛い(^ ^)

 

 

そして食料品。

上は定番のマカダミアナッツチョコレート。

パックのものは袋入りのものが18個入っていて、ばら撒き用のお土産にぴったり。

本場なのでサイズもさまざまで、自分用のおやつにもいいです(^ ^)

アラモアナ近くのドンキホーテでかなり安く買えました。

そして左はホノルルクッキー。

ハワイに行ったら必ず買って帰る大好きなクッキー。

バターたっぷりで、チョコのコーティングなど色々なバージョンもあり、とっても美味しいです。

小さな缶入りのものは4枚入りで5ドルちょっとなので、こちらもちょっとしたお土産にいいです。

箱入りのものも種類豊富で、パッケージも可愛いです。

下中央はオーガニックのはちみつ。

自然な甘さで、液体ではなく固形のはちみつ。

とっても美味しいんです。

そして、下右はライオンコーヒー。

こちらもハワイの定番です。

ハワイは美味しいものもたくさん(^ ^)

そしてエコバッグも買ってきました!

こちらはウォルマートで買ったもの。

外国のエコバッグってかわいくて、行く度にたくさん買ってくるので、家にはエコバッグが大量にあります(笑)

 

ホールフーズマーケットではボディスクラブとボディローションを購入。

ハワイなのでココナッツのものにしてみました(笑)

使うのが楽しみ(^ ^)

海外旅行では記念にポートレートを買います。

思い出になるし、雑貨や置き物より部屋に飾りやすいのが好き。

今の部屋に飾ってある絵も、すべて海外で購入したものです。

ハワイらしいプルメリアの絵にしました。

ポストカードはおまけでもらったもの。

部屋に飾るのが楽しみです(^ ^)