ハワイのレストラン、カフェ

ハワイのレストラン、カフェ

旅行の楽しみの一つは食事。

今回泊まったのはコンドミニアムだったので自炊したりもしましたが、もちろん外食もしました。

まずはワイキキショッピングセンターにある鉄板焼きの「田中オブ東京」

 

鉄板を囲んで座り、お店の方がパフォーマンスをしながら焼いてくれます。

炎のパフォーマンス。

見えにくいですが、お茶碗をけん玉のように空中で回転させています(笑)

他にも色々なパフォーマンスを見せてくれました。

お料理はメイン料理を頼むと、サラダやご飯、付け合わせなどもついてきます。

私はメインをフィレ肉にしました。

お肉は柔らかくてとってもおいしかった!

フィレ肉で30ドルくらいでしたが、この内容でこの値段なら安いと思いました。

そもそもハワイはニューヨーク並に物価が高いので・・

同じワイキキショッピングセンター内の地下で食べたこちらのラーメンは16.5ドル(笑)

ラーメンなのに高い〜!

でもバターとコーンたっぷりで美味しかった!

海外旅行では滞在中必ず数回はラーメン食べてしまう(笑)

そして、ハワイといえばアサイーボウル。

有名なハワイアンヴィンテージコーヒーでテイクアウト。

フルーツたっぷりでヘルシー (^ ^)

 

こちらはトランプインターナショナルホテルにある陰陽カフェでの朝食。

ビュッフェもありましたが、フレンチトーストとパンケーキをチョイス。

すごいボリュームで食べきれませんでした (^_^;)

そして、蟻がすごかった!(笑)

テーブルの上にも数十匹いて、警戒しながらの朝食でした(笑)

 

買い物の合間にはハレクラニのオーキッズで一杯。

室内にまで日差しが降り注ぐとっても贅沢な空間。

 

あとは宿泊したヒルトンハワイアンヴィレッジ内にあるレストランでも食事。

お料理もおいしかったですが、サンセットを見ながらとっても贅沢なひととき (^ ^)

やっぱりハワイ最高 (^ ^)